これからはじまる恋を教えて 無料試し読み情報とネタバレ・感想♪

これからはじまる恋を教えて をスマホで読んだよ♪面白くて一気に読んじゃったので、ネタバレや感想、無料試し読み情報を紹介していくね♪

これからはじまる恋を教えて 2巻の無料試し読み情報とネタバレ・感想だよ♪

こんにちは!ケイです♪

いわゆる普通の女子高生です(つ∀<。)♪

 

最近は私、スマホでしか漫画読んでないんだけど、

久々にアマゾンで買おうと思ってみた見たんだけど、在庫ぎれ多くなったなー。

なんでなんだろうね?

アマゾンのせいで本屋が潰れて、みんなアマゾンで本買うようになって

在庫切れって感じ?ま、いいか。

 

そんなわけで、これからはじまる恋を教えて、

スマホの電子コミックで読んだんだけど、

あなたは電子コミックってつかったことある?

 

私は、Handyコミックっていうサイトを使っているよ♪

まあ、いろんな電子コミックサイトが有るんだけど、

ここは女の子向けの漫画がたくさんあって非常にヨイ!

この記事の最後でもちょっと説明しているけど、

月額300円で5~10冊は自分好みの漫画を読めると思うよ。

 

 

 

あ、立ち読みなら登録とか無しで、全4巻無料立ち読みできるからね!

⇒Handyコミック

Handyコミック内で「これからはじまる」で検索してね。

 

 

じゃあ、これからはじまる恋を教えて 2巻のネタバレと感想をしていくね。

 

晶と颯太郎が、1巻で同居することになったわけだ。

なんだかんだいって、最初から二人は両思いなんだけど

二人共ウブでなかなか自分の気持ちを表現できないんだよね。

 

でも、晶は本当に好きな男性と出会えてどんどん綺麗になっていくんだー。

まあ、女の子ならこの感じわかるよね。

 

しかし、辻堂先輩っていう晶のモトカレで先輩が、

晶にまたアプローチしてくるんだよねー。

別れて彼女が他の男と仲良くなったら、

またアプローチしてくるってなんか情けないよね。

 

しかも辻堂先輩は、付き合っているときは晶のことを犬扱いしていたという…

ホント、女の敵ですわ。

 

で、颯太郎はウブだから辻堂先輩に嫉妬しまくっちゃうんだなあ。

 

でも、その結果颯太郎は晶に対してどんどん積極的になっていくから結果オーライ。

なんと颯太郎は晶にとってもとっても素敵なプレゼントを上げるんだけど…

 

 

2巻のネタバレはこんな感じかな。

 

恋のおじゃま虫っていうのも、必要悪なのかな。

辻堂先輩の思いとは裏腹に、結果的に晶と颯太郎の絆は深まっているわけだし。

2巻のラストシーンは本当にロマンティックで良かったなあ。

 

ウブなカップルの扱った漫画ってあんまり見かけないから、

ぜひ読んでみてね

 

⇒Handyコミック

Handyコミック内で「これからはじまる」で検索してね。

 

で、Handyコミックで検索すると、

無料キャンペーン中っていうのもあると思うんだけど、

そっちは6月30日までに会員登録すると、

期間限定で1巻無料で読めるって感じかな。

 

Handyコミックは一番安いのは月額300円コースで、

これだとほとんどの漫画は話数ごとでしか買えないんだけど、

今回のように、毎月多くの作品が期間限定で

まるまる1冊無料で読めるのでオススメだよ♪

 

少女漫画だけでも、毎月10冊はタダ読みできるはず。

 

1巻のネタバレ感想♪

3巻のネタバレ感想♪

4巻のネタバレ感想♪