これからはじまる恋を教えて 無料試し読み情報とネタバレ・感想♪

これからはじまる恋を教えて をスマホで読んだよ♪面白くて一気に読んじゃったので、ネタバレや感想、無料試し読み情報を紹介していくね♪

これからはじまる恋を教えて の3巻の無料試し読み情報とネタバレ・感想♪

こんにちは!ケイです♪
漫画好きの普通の女子高生です!

 

これからはじまる恋を教えては、Handyコミックっていうサイトで読んだんだけど、
登録とか無しで1~4巻を試し読みできるよ。

 

⇒Handyコミック

Handyコミックの検索窓から「これからはじまる恋を教えて」で検索すると読めるよ

 

検索すると無料キャンペーン(6月30日まで)っていうところは、会員登録すると

無料で1巻まるまるよめるってわけ。

会員は月額300円からで、まあ300円だと

殆どの本は話数ごとでしか買えないんだけど

今回みたいに毎月かなりの多くの漫画が期間限定無料で読めるから、

お試しでオススメかな。

漫画によっては、1~3巻まで無料になることもあるよ。太っ腹だね!

 

 

 

じゃあ、これからはじまる恋を教えての3巻のネタバレをしていくね。

もう、2巻の時点で晶と颯太郎はかなりラブラブなんだけど、

まだお互いの気持ちを完全に伝えきっていはいないわけだね。

 

で、3巻の頭のほうでついに晶が颯太郎に告白するんだよね。

まあ、お互い好きなことはほとんど暗黙の了解だったけど、

気持ちをちゃんと伝えるっていうのは大切だよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

まあそれで、「めでたしめでたし」、っていうかといえばそうではなくて

辻堂先輩がまだ茶々を入れてくるんだよね。

「病気になったから助けてくれ」って感じで晶を家に誘い込むんだよ。

 

まあ辻堂先輩の家では、特になにもなかったんだけど、

颯太郎がめっちゃ妬いちゃって、

その流れで以前書いた婚姻届を役所に出しに行っちゃうんだ。

晶と颯太郎はめでたく夫婦になりましたとさ。

 

 

3巻のネタバレはこんな感じかな。

まあ、4巻まであるんだけど、ここで終わっても問題ない気もするね。

 

辻堂先輩が晶にアタックすればするほど、

晶と颯太郎の仲が急激に深まっていく流れがウケるw

 

晶みたいな貞操をちゃんとしている子には、ああいうチャラい誘い方は

逆効果なのは間違いない(゚ー゚)(。_。)ウンウン。

 

あなたもぜひ読んでみてね。

⇒Handyコミック

Handyコミックの検索窓から「これからはじまる」で検索してね。

無料キャンペーンって出てないほうが、無料試し読みできるよ。

 

1巻のネタバレ感想♪

2巻のネタバレ感想♪

4巻のネタバレ感想♪