これからはじまる恋を教えて 無料試し読み情報とネタバレ・感想♪

これからはじまる恋を教えて をスマホで読んだよ♪面白くて一気に読んじゃったので、ネタバレや感想、無料試し読み情報を紹介していくね♪

これからはじまる恋を教えて の4巻最終回の無料試し読み情報とネタバレ♪

こんにちは!ケイです♪

これからはじまる恋を教えてを全部読んだんだけど、

大人の恋って感じでいつも読んでいる少女漫画とは違って雰囲気だったな。

 

これからはじまる恋を探しての無料試し読みは、

Handyコミックってところで読めるよ♪

トップページのメニューのところを見ればわかると思うけど、

TL、BLなども充実してい女の子にはとっても、

オススメの電子コミックサイトだよ。

 

⇒Handyコミック

Handyコミックの検索窓で「これからはじまる」って入力すると見つかるよ♪

 

 

じゃあ、これからはじまる恋を探して4巻や結末のネタバレをしていくね。

3巻の最後で、颯太郎は晶との婚姻届を役所に提出して、

晴れて夫婦になったんだよね。

 

でも、4巻は最初からいきなり辻堂先輩が、

またまた晶にアプローチしてくるんだよねー

「不倫でも良いからさ」とか言っちゃって、

 

どんだけ諦め悪いんだよって話だね。

そんなに好きならもっと早く、熱心にアピールすればいいのに。

 

まあ、そんな辻堂先輩も晶は軽くあしらっちゃうんだけど、

結婚生活への期待で満ち溢れているわけでもない様子。

まあ、大学生で結婚って結構荷が重そうだしね。

 

そんな感じで、晶と颯太郎は少しぎこちない感じになるんだけど、

晶にある変化が訪れて、「颯太郎と新しい家族になるんだなあ」

ということを実感するんだよね。

そして、新しい家族生活に思いを馳せながらエンド。

 

4巻のネタバレはこんな感じかな。

 

感想としては、結婚って大変そうだなあって感じたね。

まあ、タダの恋人は違うからいろんな心境の変化とかあるんだろうね。

この二人は、ずっと幸せな生活をしていきそうな感じしかしないので、

良い終わり方だったね。

 

Handyコミックなら、全4巻立ち読みできるからぜひ読んでみてね。

⇒Handyコミック

 

検索すると無料キャンペーン(6月30日まで)っていうところは、会員登録すると

無料で1巻まるまるよめるってわけ。

会員は月額300円からで、まあ300円だと

殆どの本は話数ごとでしか買えないんだけど

今回みたいに毎月かなりの多くの漫画が期間限定無料で読めるから、

お試しでオススメかな。

 

1巻のネタバレ感想♪

2巻のネタバレ感想♪

3巻のネタバレ感想♪